2019年 11月 3日


嵐さん♡


CDデビュー20周年
おめでとうございます!!


ハタチのお誕生日おめでとうございます!!(≧∀≦)



20年間
変わらず5人でいてくれてありがとう



いつも元気をくれてありがとう



あなた達の笑顔に今まで何度助けられたことか…



これからもずっと追いかけ続けさせてね







19歳最終日に
翔くんに会えて幸せでした(●´ω`●)

相変わらず超絶イケメンさん♡



決勝戦も凄かった!! 


南アフリカ強かった〜!(。>ω<。)



長いようであっという間に終わってしまったラグビーW杯


嵐を、翔くんを好きにならなかったら見る事のできなかった世界を見させてくれてありがとう


たくさんの感動をいただきました(●´ω`●)








そして20歳の誕生日当日の今日は
YouTube生ライブ!!!


生の嵐さんと記念日を共に過ごせるなんて!!ヽ(;▽;)ノ



いったいどんな感じになるのかなぁ??

何か大きな発表とかあるのかなぁ??



今日は絶好の行楽日和!
と、いう事でBBQの合間に動画見たいと思います!!٩(。•ω•。)و



すっごく楽しみ!!
((o(。>ω<。)o))







まだまだ超特急列車は運行しまくりかな??


21年目も、途中下車する事なく
ちゃんとしがみついてずーっと乗車しますので!( *˙ω˙*)و 



どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m







そして日付けが変わったと同時に更新された
オトノハ



またこんなサプライズを用意してくれるなんて(இДஇ )



お礼を言いたいのはコッチだよ( ´。pωq。)





本当に本当にありがとう







読売新聞も買いに行かなきゃね





今日1日が嵐さんにとって
嵐ファンにとって
素晴らしい1日になりますように☆。.:*・゜




そして21年目も
…いざ。共に。“彼方へ”






2019.11.3  ❀あずき❀