おはようございますルンルン




毎月楽しみにしている15日♡


昨日はオトノハの更新日でしたね!



翔くんが携わっていなければ
絶対に見る事が無かったであろうラグビー


翔くんの言うとおり
『櫻井翔が携わることになったから』
見てます!!(*゚▽゚)ノ


全くルールも知らなかったのに
段々わかってきて『ラグビー面白い!』ってなってます(≧∀≦)




スポーツって、いつも何でも結果がわかればいいや(・∀・)って感覚でした。


でも今回のラグビーを最初から最後までずっと見て応援してると
その結果に至るまでの過程にも様々なドラマがあって…(இДஇ )


今回のスコットランド戦でスポーツ見てて初めて涙が出ました( ´。pωq。)


こんなにも素晴らしくて感動するスポーツだったなんて知らなかった!



来週の南アフリカ戦も楽しみです☆






それと!!

私もいつも思ってた!!


“活動休止を発表した”
“2020年末で活動休止する”


いちいち付けんでもいいわ!ヽ(`Д´)ノ



これを機にこれからは
“20周年を向かえた”
に変わることを願います



翔くんはいつもファンが言ってほしい言葉を言ってくれますね(●´ω`●)


いつも心の中を見透かされてるみたいで
恥ずかしい(*ノωノ)←勘違い



そして嵐ファンは本当に愛されているなぁと実感します



嵐のファンで良かった♡♡
翔くんのファンで本当に良かった♡♡




こちらも感謝の気持ちでいっぱいです!




本当に本当にありがとう!!







さて、今日は
5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019発売日ですね!


昨日仕事から帰ったらポストに届いてましたー*\(^o^)/*


20年分が1枚に入ってるって凄い!!

ディスクの1枚は軽いんだけど
内容は凄く重くて、、、

この中に5人の20年の軌跡が入っていると思うと感無量(;ω;)



そしてディスクを変えなくていいのは本当に有難いです(๑´罒`๑)




昨日は半分ぐらいしか見れなかったので
ボチボチ堪能したいと思います♡♡




それでは今日も1日
            頑張りましょう!!