おはようございますルンルン



昨日は久しぶりにちゃこちゃんとおデートしてきました(*^^*)



おやつの時間に食べれるように☆って待ち合わせして正解だった!


待ち時間60分!
ちょうどおやつの時間に食べれました〜(≧∀≦)

翔くんが食べてたシャインマスカットのタルト!


皮まで食べれるっていいね!
皮のプチプチ感が好き〜(●´ω`●)


めっちゃみずみずしくて甘くて美味しかった〜キラキラ

スイーツ食べて
ゆっくりした後は晩御飯へ!✧٩(ˊωˋ*)و✧



でも晩御飯まで少し時間があったので
ちょっと寄り道〜☆



てくてく歩いて
読売テレビ新社屋へ行ってみました!

入口にコナン君達がいましたよ(๑´罒`๑)
中に入ると
上から怪盗キッドに狙われてるし
ソファには毛利探偵が眠らされてた!(´▽`)


何かポスター貼ってたりグッズ売ってたりするかなぁと思ったのに何も無かったです……

残念(´・ε・`)


東京の日テレならいっぱい貼ってるのにぃ!





さて、
そうこうしているうちに晩御飯の時間☆


今回向かったのは博多かわ屋さん!


ニノが焼きラーメン食べてたお店です(*^^*)


『かわ屋』というだけあって
鳥の皮を使った料理がいっぱいありました☆

餃子の皮じゃなくて鶏皮で包まれた鶏皮ギョーザ美味しかった〜(≧∀≦)



他にも色々食べたけど
撮ったのはニノが食べた焼きラーメンだけという(笑)

味は焼きそばっぽいんだけど
麺がツルツルしてるから
お箸でめっちゃ掴みにくい(≧∀≦)


うんうん!汁の無いラーメン!
チュルチュル〜っていける(๑´罒`๑)


めっちゃ美味しかったです♡♡



美味しいご飯食べながら
たっっくさん悩み事聞いて貰っちゃって(^ω^;)


大丈夫??
美味しく食べれたかしら?



いつも本当にありがとう♡



また遊ぼうねー(*>∇<)ノ





よし!
アラシゴトできて気持ちもリフレッシュしたし
また1週間頑張れるわっ!





それでは今日も1日
             頑張りましょう!!