おはようございますルンルン



3連休最終日の夜は憂鬱なんだけど
愛しい彼に会えると思うと嬉しい(●´ω`●)


月曜日に出てくれていることに改めて感謝です♡



ラグビーの試合ではオープニングや試合の合間に生翔くんに会えて嬉しいけど
試合観戦中の翔くんは見れないからね

こうして大興奮してる翔くん見れるのは嬉しいなぁ♡

ふふ♡(*´艸`)
めっちゃ可愛いーー♡



今朝はオールブラックスの選手にも取材してたんですね!
相変わらず落ち着いていてカッコイイなぁ♡

内心はめっちゃ興奮してるのかなぁ(●´ω`●)




連日、
ラグビーめっちゃ盛り上がってますね!


いつもこんなに盛り上がってたかな??


興味無いから気付いてなかっただけ?(・∀・)




まだまだ試合は続きますが
応援する人はルールを守って応援してほしいですね


私もテレビの前で応援しまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧




昨日も遅くまでお疲れ様でした









話は変わりまして、、、



昨日、
ちょっと変わったカフェへ行ってきました☆


店の中がピンク!!


店員さんも個性的な髪型や服装の方ばかりで凄かった〜(≧∀≦)


お料理も個性的で
変な色のお料理ばかり(笑)


コチラ↓↓↓唐揚げ定食です☆

持って来てくれた時に
もっと美味しくなる魔法をかけてくれます(・∀・)
一緒にやらなきゃいけない


唐揚げにかかってる青色はタルタルソースでした!

赤いご飯はぎゅっと固められたピラフ☆


見た目とは裏腹に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ


持ってきてもらって
1番テンション上がったのはコレ!!

赤いご飯に緑の旗!!

じゃーーーん(≧∀≦)



こんな小さな事でも幸せ感じる♡


美味しくいただきました(*´艸`)








さて、今日は
月刊TVガイドと月刊ザテレビジョンの発売日!



笑顔が素敵♡(*´д`*)



仕事帰りに本屋寄らなきゃ!







それでは今日も1日
             頑張りましょう!!