おはようございますルンルン



翔くんにタックルする相葉ちゃん♡♡♡


櫻葉〜(≧∀≦)


可愛かった〜♡♡♡



そしてその後はzeroで生翔くん(●´ω`●)


3時間ぶっ通しで翔くんに会えて
とても幸せでした(●´ω`●)






そんな昨日、
チコちゃんとおデートしてきました♡



あとでジャニショ行こうと思ってたけど
もし整理券配ってたら困るので先に行ってみると…


やっぱり整理券配ってた(^ω^;)


初めて貰ったよ〜整理券☆


11時半に行って、14時半の回でした




なので、先にランチ!

チコちゃんのリクエストで
何年か前の(調べろや)ワクワク学校おーちゃんの授業で出てきた鯛茶漬けのお店☆

大坂ばさら 梅々庵へ!
うめうめあん と思ってたら ばいばいあん なのね(^ω^;)


鯛茶漬けは以前食べた事があるので
今回は二段重のランチにしました(*^^*)
ちゃんと鯛も入ってたし
色んな物がちょっとずつ食べられて嬉しかった♡


どれも美味しかったよーヽ(*´∀`)ノ




そしてお腹も満たされたところで
1番の目的の櫻井神社へ!

めっちゃいいお天気で
昨日もめちゃくちゃ暑かった(;´Д`)


櫻井神社 誰もいなかったので
お参りしまくり!お願いしまくり!
全く関係の無い学問の神様にまでお願いしてきました(≧∀≦)





そして梅田に戻ってきてからは
マルビルのタワレコへ☆

22日までだったから来れて良かった〜(*^^*)


翔くんだけアップ♡

ひょーーーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

かっこいーーーーー!!



私たちが写真撮り終わった後に
5×20のショッピングバッグ持った方やチャリティーグッズのトートバッグ持った嵐ファンの方が続々と来られて撮影されていました(๑´罒`๑)



ジャニショの時間まで
まだちょっと時間があったので
少しだけお茶してからジャニショへ☆


嵐コーナーが移動してたから
めっちゃ探したわ(^ω^;)


ベストアルバム5×20とBRAVEをお買い上げ〜(*^^*)


どちらも本当に素敵♡♡♡

ニタニタしながらアルバムへ収納しました(*-∀-*)




楽しかった〜(*^^*)





アラシゴトで元気貰ったし
今日も頑張るっ!!٩(。•ω•。)و





それでは今日も1日
             頑張りましょう!!