おはようございますルンルン



昨日は
大阪に遊びに来ているサクライアキコちゃん
チコちゃんとアラシゴトしてきました〜(≧∀≦)



アキコちゃんとは
3月末の大阪で、
5月の札幌で、
7月の仙台で、
そして今回の9月の大阪で、、、と
2ヶ月ごとに会ってる〜(≧∀≦)


普段は遠く離れた土地に住んでるのに!


もはや気分は遠距離恋愛中のカップル(*´艸`)





まずはアキコちゃんと阪急百貨店に期間限定で出店されている桃花亭へ桃ゼリーのお取り置きをしてもらいに行きました!


『絆のペダル』の撮影中に風間ぽんが相葉ちゃんに差し入れしたゼリーね(*^^*)
こちら地方は壁だった為、
アキコちゃんに画像いただきました(^ω^;)




この桃のゼリー
要冷蔵で持ち歩きできないし
夕方行って売切れてたら嫌なのでお取り置きしておいてもらい、夕方取りに行く事にd('∀'*)




お取り置きしてもらった後は
チコちゃんとの待ち合わせ場所へ〜☆



チコちゃんとアキコちゃんは 初めまして だったけど、やっぱりすぐに仲良くなっちゃうよね(๑´罒`๑)



そして3人で向かったのは、、、



翔くんがはちみつピザを食べた
アランチーノOSAKAさん☆



オシャレなイタリアンキラキラ
サラダとパスタはシェアして食べました♡



そしてお待ちかねの
クアトロ フォルマッジが来たー(≧∀≦)
アキコちゃんが持ってきてくれた
翔くんミニうちわと一緒に♡



チーズのいいニオイ〜〜♡♡♡


さぁ!
写真撮影も終わったし
食べよ!食べよ!



チコちゃん 1口食べて
『はちみつ感がなーい』って( ☉_☉) 


え?なんでなんで??



、、、、って

はちみつ かけてなーーい!(笑)




取ったピザ戻して
はちみつかけてもう一度撮影( ̄▽ ̄;)
チコちゃんが1切れ食べちゃったから
欠けてるけど(つ∀≦。)・゚。


はちみつ かけたのわかるかな??

わかりにくっ!!(≧ε≦● )プッ



お味は
甘じょっぱくて めちゃくちゃ美味しかった〜♡


翔くん言ってたとおり、
はちみつがチーズ臭さを包み込んでくれるっ♡


生地もモチモチだし
ちょっと焦げた所がまた美味しい!!



他にも美味しそうなのいっぱいあったし
また行きたーい(●´ω`●)




美味しい物食べた後は
嵐さんが つい先日写真撮影に来ていた万博記念公園へ☆


太陽の塔!
久々に間近で見た!(≧∀≦)
相変わらず怖い!(´▽`)


この塔、高速道路から見えるんだけど
子どもの頃 車の中から見るのも怖かったわ(笑)



太陽の塔の前で
翔くんミニうちわと一緒に♡


アキコちゃん、チコちゃんと3人で♡
(嵐さんミニうちわも一緒♡)


この写真撮る時、
カメラを置く台があるんだけど
そこにスマホをセットして10秒タイマー合わせて走るっ!εε=(((((ノ・ω・)ノ


これ何回繰り返した?(笑)


いい大人が炎天下で
キャッキャッ言いながら写真撮影してました(≧∀≦)


めっちゃ暑かった!!

楽しかった♡♡




せっかく万博記念公園まで来たし
Casaゴトもしちゃおう!


翔くんが見たものと同じ物が見れて幸せ♡


アキコちゃんが持ってた画像を元に
コレだよね!って同じ色の手に座って撮影♡



………だったのに、
帰ってきて色々調べてたら

あれ!?
色が違うーーー!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



ココから少し歩いた所にコレが………
『あ、大宮がいるよー♡』って呑気に言ってる場合じゃなかった( ̄▽ ̄;)


間接お尻はできなかったけど
まぁ見れたから いっか(´▽`)





万博記念公園を満喫して、
朝にお取り置きしてもらっていた
桃のゼリーを取りに阪急百貨店へ行くと

なんと!完売してた!!


お取り置きしてもらっておいて良かったー!


無事に買えました♡


蜜がたーっぷり入っていて
桃のゼリーというか、
桃の缶詰食べてるみたいだった(๑°ㅁ°๑)‼


甘くて美味しい♡


サラサラッといけるから
暑い日に相葉ちゃん美味しかっただろうなぁ(●´ω`●)





沢山お土産もいただきました!
ありがとう♡



次はいつ会えるかなぁ?

なんだかすぐに会えそうな気がする(*´艸`)








台風 凄い勢力みたいですねアセアセ


くれぐれもお気を付けください…


どうか被害が拡大しませんように(>人<;)






それでは今日も1日
              頑張りましょう!!