おはようございますルンルン



一周回って〜の翔くん♡
めちゃくちゃカッコよかった〜(♡>艸<)


翔くんの事だけじゃなくて
メンバー1人1人ピックアップしてくれて
若い嵐さんもたくさん見れましたね(≧∀≦)



相葉ちゃんからの手紙の事は
今回の雑誌の取材でもだけど
ずーっと言ってますね

よっぽど心に残ったんだなぁ(;ω;)



もうトップになりたいっていう夢は叶っていると思うけど、
きっと嵐さんは『いや、まだまだですよ』って謙虚に答えるんだろうなぁ…




相葉ちゃんからの手紙はもう何度も見たけど
おーちゃんからの手紙も☆


これは、、、

私も羽鳥さんと一緒で
番宣番組から泣いてしまうやないかーぃ!ヽ(;▽;)ノ



今回も手紙あるのかな??

大号泣だろうな(;▽;)




そして
嵐メンバーからの質問☆


Tシャツ重ね着&袖クルンに
そんな意味があったなんて!

ただのファッションかと思ってました…

そんなところにまで細やかな配慮があったなんて、素晴らしすぎて泣ける( ;∀;)



メンバーみんなからの質問があるのかと思いきや、おーちゃんの質問で終わりでしたね(^ω^;)

急に終わったからビックリしたー



一周回って知らない話
24時間テレビの知らなかった事がたくさん知れてとっても良かったです!(≧∀≦)







そして、
昨日はテレビ誌買ってきました!


ちょっとーーーーー!!!
TVガイドの密着!!

たまらーーーん!!(*」>д<)」


何!?この彼氏彼女感♡♡♡


あぁ♡
可愛いー(♡>艸<)
可愛いー(♡>艸<)
可愛いー(♡>艸<)




そして
読売ファミリーも貰ってきました!ヽ(*´∀`)ノ


読売新聞の営業所に行って
『あの〜今日の読売ファミリー…』まで言ったところで
『あっ!はいはい!嵐のですか!?』
ってめっちゃ明るく言ってくれました(≧∀≦)


そうです!そうです!と言うと
どうぞー☆と快くいただけました!


これって関西しか配布されないんですね( ☉_☉) 


少しだけなら余っているので
もし欲しいなぁと思われる方、お譲りできますよー☆


コメントでもメッセージでもLINEでも
お待ちしております( ´∀`)b






今日はバゲットとヒルナンデスに翔くんが生出演ですね♡


バゲットは見れないので
ヒルナンデスを楽しみにしまーす(๑´罒`๑)



そして夜には
VS嵐とぐるナイにおーちゃん☆



毎日番宣追いかけるの忙しーヽ(*´∀`)ノ





それでは今日も1日
             頑張りましょう!!