おはようございますルンルン


そして
お久しぶりです(*´∀`*)ノ


ブログお休みします宣言をしてから2週間が経ちました☆



え?2週間!?( ☉_☉) 
早っ!!



お休みするって言った時、
たくさんのコメントやLINEありがとうございました(´;ω;`)



まだまだ浮き沈みは激しいですが
なんとか生きております(*^^*)



それもこれも嵐さんのおかげ!


気持ちが沈んでも
すぐに嬉しい情報解禁で気持ちを上げてくれるっ(*´艸`)



まずは
5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』発売決定!!(≧∀≦)


10周年の時にミュージッククリップ出たし
その後10年分のMVかと思いきや
ベストアルバムと同じ20年分のMV(≧∀≦)


めっちゃ豪華なのに今回も良心的なお値段で嬉しい(●´ω`●)


すぐに初回盤Blu-ray予約しましたよ!


届くの楽しみー♡







更に同じ日に
BRAVEのジャケ写、アー写公開!

ひぃーーーーー!!!

もうジャケ写もアー写も吐血レベルにかっこよすぎ!!!( ゚∀゚):∵グハッ!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁ
たまらんっっ((o(。>ω<。)o))




落ち込んでた心も一気に急上昇です!
ヽ(*´∀`)ノ






そんな中、昨日は楽しい事があったので
久々に浮上して参りました(๑´罒`๑)



ワクワク学校での初めまして以来
2度目ましてのチコちゃんとアラシゴトランチをしてきました☆


行ってきたのは『土山人』さん☆


以前、しやがれで松潤が当てて食べていた
冷やかけすだち蕎麦を食べに行ってきました!


すだち いっぱーい♡
めっちゃ爽やかで夏にピッタリです(●´ω`●)

苦味が出てくるので
お好みで取り出してくださいって
すだちを取り出す用の小皿もくれます(๑´罒`๑)


チコちゃんは一緒に食べると美味しいって言ってすだちも食べてたけど
皮がやっぱり苦くて私は食べずに取り出しました(^◇^;)


よく見たら松潤も一緒にすだち食べてるね!


蕎麦だけ食べるとそんなにすだち感は感じなくて、ほのかに感じるぐらいなんだけど
おつゆがめちゃくちゃすだちの味がして爽やか〜キラキラ


お蕎麦も細いのにコシがあって美味しかったです!




お蕎麦食べ終わった後は
ジャニショに写真買いに行こうと思ったのに
整理券配ってて入れるの16時…


次、BRAVEの写真が出た時にまたリベンジしましょう!とジャニショを後にしました(^ω^;)



外はめちゃくちゃ暑いので
パフェ食べながらまたお喋り☆


嵐さん、翔くんのお話や
悩み事などなどたくさんお話しました(*^^*)




そして私は手ぶらだったのに
素敵なお土産をいただいてしまったー(≧∀≦)


大切にします♡
飾ります♡


楽しかったね!


また遊ぼうねー(*´∀`*)ノ






ってことで、久々のブログ更新。

『公開』ボタン押すのドキドキするー!



忘れられてないかしら…壁|ω・`)チラッ



今後もこうしてまたボチボチ更新できたらなぁと思います☆


どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ





それでは
毎日暑いけど熱中症にはくれぐれも気を付けて、、、
今日も素敵な1日をお過ごしください(●´ω`●)