おはようございますルンルン



2020スタジアムが収録で
うたの夏まつりが生出演だと思ってたので
まさかの逆でビックリしたー(≧∀≦)


どちらにしろ
生嵐さんに会えるのは幸せ(●´ω`●)


紹介の時
きちんと背景をメンバーカラーにしてくれるNHKさんの気配りに感謝♡

こんなちょっとした事だけでも嬉しいですね(●´ω`●)


スイスの翔くんもめちゃくちゃカッコよかった♡

Casaみたい!(*´艸`)


こんなに凄い人と対談出来るなんて
本当に翔くんって凄いなぁ✧(✪д✪)✧
しかも流暢な英語が聞けて感動キラキラ



私も英語喋れるようになりたいなぁ…

英会話教室に通おうか本気で悩んでます(・∀・)


よく道を聞かれるんですけど
外国の方が多くてね


中々上手く答えてあげれないので
ちゃんと教えてあげたいなぁっていつも思うんです



あ、話が逸れましたね(^ω^;)



バッハ会長に褒められて嬉しそうなのも可愛かった〜♡


次回の放送は8月ですね!


そして来年1月からは毎月放送!(≧∀≦)

これ毎回生放送なのかな??



オリンピック選手の事、
オリンピックの裏側などが詳しく知れて本当に楽しかったです!



私も全力で応援します!(๑و•̀ω•́)و






そして2020スタジアムが終わったら
すぐFNSへチャンネル変更٩(。•ω•。)و


ディズニー可愛いー♡と思って見てたら
突然嵐さん出てきたからビックリした!
今回の衣装もカッコイイ♡


懐かし映像満載で
若い頃と比較して見れるのが良かった(๑´罒`๑)



メドレーかと思いきや
もう一度登場するって言うから
次は生出演か!?と淡い期待を抱いちゃったじゃーん(´▽`)

でも果てない空もカッコよかった♡





さぁ今日は
VS嵐3時間スペシャルに夜会と
大忙しですね!ヽ(*´∀`)ノ




それでは今日も1日
              頑張りましょう!!