おはようございますルンルン



もはや恒例となっている住所教えてくれない問題(≧∀≦)

お中元、お歳暮の季節になると毎年言ってる気がする(*´艸`)


住所教えてくれないなら送らなきゃいいのに
わざわざ重いもの持って行って(しかも4人分)手渡しするってほんと律儀ですよねキラキラ


そうだね、
を過ごしてほしいもんね(≧∀≦)
…って、、、
吹き出したわ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


久々にテレビ見て『あははは!!』って声出して笑った(つ∀≦。)・゚。


今年もきっと教えてもらえないだろうから…
またお歳暮の時にこの話お待ちしております♡





今回も可愛い翔くんオンパレードヽ(*´∀`)ノ

三井の翔くんとか♡


はひょーの翔くんとか♡


良い所 おしゃれって言っちゃうとか♡


何よりこの言い方と八の字眉と上目遣いが
たまらーーーん!!(♡>艸<)


いや、もう可愛いんですよ!!


今回も楽しかった(●´ω`●)
可愛かった〜(●´ω`●)




来週はSP!
楽しみですね♡






さてさて、
東京オリンピック1年前まであと少し!

東京2020のスポット録れました♡

白嵐さん♡
爽やか〜キラキラキラキラキラキラ







それでは今日も1日
             頑張りましょう!!