おはようございますルンルン


ここ連日、2泊3日の旅日記にお付き合いいただいておりますm(*_ _)m









いよいよ2泊3日の旅も最終日☆


東京のホテルは浅草だったので地図見てたら
両国国技館が近い!見に行きたい!!


予定していた最初の目的地に行くには早いから見に行っておいで〜と旦那母が言ってくれたので
旦那母をホテルへ残し、散歩がてら旦那と歩いて向かいました(*^^*)


近そうと思ったのに徒歩30分かかったよ( ̄▽ ̄;)


着いた時 汗だくアセアセ


翔くんも しやがれのロケで来てましたね(*^^*)


中に入れないから外観だけ撮ってきました(*^^*)

来月またココへ来れるといいなぁ。。




旦那母が待っているホテルに帰るのにまた30分も歩くのヤダ!と
乗った電車が有名な総武線(☆∀☆)

え?これって、にのあいの総武線よね??

『総武線』っていう響きだけで嬉しい♡♡




ホテルへ戻ってチェックアウトした後は
汐留の日テレ屋へ☆

ここでまた運命的な再会をしました(*´艸`)

ってか、昨日ブログ見てビックリした!

同じ行動してるやん(≧∀≦) (私信)




チャリTシャツの白とミントがまだ買えてないので、あったら欲しいなぁと思っていたのに
ミント全サイズ売切れ(T_T)

白も欲しいサイズ売切れ(T_T)


コッチのイオンで買えるかなぁ……



なので、タオルとミラーだけ買いました☆


ラグビーのオブジェもありました☆




日テレ屋の後は
草間彌生美術館へ☆


翔くんも2年前にZEROで取材に行ってましたね☆


みんながミュージアムの外観を撮っている中、
全く関係ないマンションの方を必死に撮る怪しい私(´▽`)
この道を翔くんが歩いてたんだなぁ(´。✪ω✪。`)


翔くんも入っていった入口♡


この階段を昇ったのね(●´ω`●)
 


あぁ♡ 
ここに翔くんがいたのね(●´ω`●)

と、美術館を全く違う見方で見てました(´▽`)



翔くんが見ていたカボチャは
違う物に変わっていたし、


屋上で見ていた黄金のカボチャも
黄金では無くて違うカボチャに変わっていました



翔くんが取材した当時88歳ということは
現在90歳(´⊙ω⊙`)


それでも尚、新作を作り続けているって本当に凄いなぁ


凄く不思議な空間☆
また機会があれば行ってみたいです(*^^*)






以上で2泊3日の旅は終了!


あとはJALで伊丹空港へ向かうだけ(*^ω^*)


帰りのフライトでアップルジュースを貰ったら
カップがめちゃくちゃ可愛いかったー♡

可愛い〜♡と言ったら
『この特別塗装機だけの限定カップなんですよ♡』と教えてくれました



…え?塗装機??( ☉_☉) 


『コレ塗装機なんですか??』

『そうなんですよー☆なので、頭の所も特別です♡』



ほんとだ!!
色んなスポーツがある(≧∀≦)
言われるまで何も気にしてなかった( ̄▽ ̄;)



降りる時には
この飛行機だけ記念にお渡ししています
と、タオルをいただきました!!

わーい!
なんだか得した気分♡♡



降りてから乗ってきたJALを見たら、、、

わーーー!ほんとだ!!

TOKYO2020の特別塗装機だった!!!



乗る時もう搭乗開始されてたから急いでて飛行機見てなかったんですよね(^◇^;)




無事にzero始まるまでに家に帰れて
2泊3日の濃厚な旅は終了!!



楽しかったーーヽ(*^ω^*)ノ


今回お会い出来たお友達、
大変お世話になりました┏○ペコッ

ありがとう♡♡♡



またどこか旅行行きたいなぁ(●´ω`●)






長々と旅日記を読んでいただき
ありがとうございました!!!






それでは今日も1日
           頑張りましょう!!