おはようございますルンルン



THE MUSIC DAY
9時間半の生放送お疲れ様でしたー(≧∀≦)


オープニングからもう爽やかで激イケメンっキラキラ


相変わらずの安定の司会で安心して見れるし
終始楽しそうで良かった(●´ω`●)




BRAVE まさかあんなに早く歌ってくれるとは思わなかったからビックリしました(๑´罒`๑)


テレビでの披露は2回目☆
ベスアの時とは振り付けが変わっててカッコよかった〜♡♡


更に男感増してましたね( *´ω`* )
指でクイクイってカッコイイ〜(♡>艸<)



スクラムは前向きに!

ベスアの時の後ろ向きもカッコイイけど
やっぱり前向きは顔が見えて嬉しいな♡


もうちょい寄りで撮ってもらえると
もっと良かったけど(・∀・)



ひぃ〜〜〜〜((((;゚Д゚))))
決めポーズがカッコよすぎるっっっ!!!



ジャニーズメドレーは紅白の衣装でしたね!


メドレーでも翔くんのラップが聞けるなんて(≧∀≦)
他グループの曲でもカッコイイ〜〜〜♡♡


そして仮面舞踏会の最後の決めポーズ!!

翔くんしか見てなかったから
ニノと背中合わせ♡♡
なんて呑気に見てたら全体見た時翔くんだけ逆ーー!!Σ(*゚◇゚*)


翔くんキョロキョロしてるし
ニノと関ジャニに指さされてるのがめちゃくちゃ可愛かった〜(*´艸`)

長く司会してると振り付け忘れる
それが不安

っていつも言ってたもんね(*´艸`)


でもそれはそれで可愛いから良し♡




長くなるので
最後のメドレーはまた明日にでも書こうかな(๑´罒`๑)




最後の挨拶の時
『来年もまたお会いしましょう』って言わなかったですね。。


え?もしかして来年は……と思ったけど、
前のを見返してみたら
2年前のTMDでも言ってなかった!

ので、ただ単に尺が足りなかったとかで言わなかっただけだといいなぁ〜


また来年もTMDで会えますように(>人<;)






今日はお昼から予定があるので
出かけるまで編集頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



それでは素敵な日曜日を☆。.:*・゜