おはようございますルンルン




MステSPの曲目が発表されましたね!

A・RA・SHIはもしかしてスケスケ衣装で歌う!?(≧∀≦)


きっと大丈夫は翔くんのラップもお願いします!!


Mステのsakuraと言えば、忘れられない桜吹雪!!
あまりの多さに『嵐さんどこー!?』ってなりましたよね(≧∀≦)



生嵐さんのパフォーマンス楽しみです♡






そして
THE MUSIC DAYのシャッフルメドレーも発表!



A・RA・SHIをオールラインナップで歌ってくれることに感動(´。✪ω✪。`)




KATーTUNが香港からの中継無くなったみたいですね

ちょっと安心しました(●´ω`●)


そのおかげで翔くんと上田くん
同じグループで歌えるしね♡

知念くんとおーちゃんも同じグループですね!


嬉しいだろうなぁ(●´ω`●)




都道府県メドレーではBRAVEを歌ってくれるし
めちゃくちゃ楽しみです!!((o(。>ω<。)o))
CD発売まだですかー?







さて、今日はアラ木ですね♡


VS嵐は
月9ドラマ『監察医 朝顔』チームと対戦!
プラスワンは霜降り明星☆

相手チームに風間ぽんがいるから
凄く楽しくなりそう♡




夜会は
大泉洋さん、石原さとみがゲスト☆


お??
いよいよ夜会でもツーブロか!?(≧∀≦)




今夜も楽しみがいっぱいです(*^^*)




それでは今日も1日
             頑張りましょう!!