ARASHI 5×20 All the BEST!! 1999-2019

発売おめでとうございます!!




昨日、お昼前に届きましたヽ(*´∀`)ノ


いつもCDやDVDが出ると
実家で晩御飯食べながら智担母とDVD鑑賞するのが定番になっているので
昨日も実家でお好み焼きを食べながら鑑賞☆


ヤバイね……


テレビで歌披露見ても泣かなかったのに
あのMVは泣ける( ;∀;)


1人で見てたら絶対号泣だったわ( ;∀;)



昨日はまだフラゲ日だったのに
あたかも発売日の様なお祭り騒ぎでしたね!


CDショップでも今までにないぐらいの行列できてたとか( ☉_☉)


いったいどれだけ売り上げたのでしょう??



そして皆さん予想していたとおり
読売新聞の一面広告キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


仕事前にコンビニ寄らなきゃ!!








そして今夜は
テレ東音楽祭2019!!


『愛LOVEジュニア』見てたなぁ…

どんなのか全く覚えてないけど(・∀・)
秘蔵映像見たら思い出すかしら??


楽しみ♡





それでは今日も1日
            頑張りましょう!!