おはようございますルンルン



ワクワク学校明けの翔くん♡
こんばんは!(≧∀≦)


お話を聞いてる時
お口がムーになってるのが可愛かった〜(●´ω`●)
私は話を聞かずに
その可愛い口ばっかり見てしまったよ〜(´▽`)
ごめんなさい



でもプライチ!はちゃんと聞きましたよ!!
『遁刑者』なんて初めて聞きました


26人もいるなんて本当にビックリ( ☉_☉) 


今もまだ逃げ回ってる人がいるって事ですよねアセアセ

どんな犯罪を犯した人かわからないけど
怖いですね。。



え?逃げても罪にならないんだ( ☉_☉)
それにもビックリ

これ知ってたら逃げる人増えるんじゃない??

いや、ほんと早急に対応して欲しいですね(>_<)




昨日は速報が入っちゃったので
翔くんのレタス情報聞けなかった〜
昨日も遅くまでお疲れ様でした☆






そして!!
また新たな音楽番組出演情報〜キラキラ

FNSうたの夏まつりに出演決定!!(≧∀≦)

フジテレビが秘蔵するデビュー当時の懐かしい映像を交えながらパフォーマンスを披露してくれるってキラキラ


秘蔵映像(´。✪ω✪。`)✧*。


楽しみだなぁ♡






さて、今日はいよいよベストアルバムのフラゲ日ですね!!
可愛いトラックが運んでくれてるよー(*´艸`)




私は絶対に今日受け取りたいから
仕事お休み入れました(๑´罒`๑)


当日再配達してもらう為には17時までに連絡しないといけないので
仕事17時終わりの私には無理。。


ってことで、今日は家で待機✧٩(ˊωˋ*)و✧


しかも昨日楽天さんより先に
チャリTシャツ発送メールも届いたので
チャリTシャツも届くよーヽ(*´∀`)ノ


何時ぐらいに来るかなぁ??
嬉しいなぁ♡嬉しいなぁ♡



眼科行かなきゃだし
銀行も行かなきゃだし
今日は休みだけど忙しい(*´艸`)←え






それでは今日も1日
            頑張りましょう!!