おはようございます



もーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

ちょっと奥さん!聞いてくれます!?(誰?)



昨日はVS嵐が野球で無かったので
楽しみに楽しみにしていた男3人旅なのに!!!


21時半過ぎに帰ってきた旦那。


それだけでも『は?なんで今?』と思ってたのに帰ってきて早々言った言葉。


『クレジットカード無くした』



は?( ☉_☉) 



いつもは私がカード持ってるんだけど
もしかしたら部下をご飯食べに連れて行くかもと言うので渡していました



キャッシュカード兼クレジットカードなので
もし拾われていたら
お金も引き出せるし、買い物もできる。。



早く電話してカード止めて!!!



顔はテレビの方を向いたままそう叫んだら
電話していました


無事にカード止める事ができたし
確認してもらったら利用履歴も無し。


とりあえず良かった(。´-д-)ハァ-


カード再発行する事になりました。



どこに入れてた?って聞くと
ポケットって言うんですよ?


ありえん( º言º)


なんでそんな大事な物財布に入れないんや!!



コンコンと説教しました。




もうカード絶対渡しません( º言º)










さて、
そんなこんながあった中で見た男3人旅(´▽`)


…を書きたかったけど
朝起きたら舞い込んでいた嬉しいニュースからヽ(*´∀`)ノ


嵐5人が
NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターに就任!!





凄く大きな仕事!



…ってことは翔くん日テレのキャスターはやらないのかな??
どうなのかな??



昨日夜会で話してた事。

本当に来年いっぱいやり続けてくれるんですね( ´。pωq。)


そしていつも必ず言ってくれるこの言葉。
また5人で戻ってきてくれるって安心できます


こういう話を振られた時、
それまで楽しそうにしていたのに急に真面目スイッチが入る。
真剣に、言葉を選びながら、誠意を持って応えようとする、そんな翔くんが大好きです


『嵐じゃないと出来ない事』
まだまだたくさんあるんだろうなぁ



情報がどんどん解禁されて行くから
ついて行くのに必死!!


本当に特急列車ですね(>_<)


特急列車に乗り遅れないように
同じ列車からその景色を眺められるように
頑張りますっっ(๑و•̀ω•́)و




それでは今日も1日
            頑張りましょう!!