おはようございますルンルン



あの夢のような札幌旅から
もう1週間!!


早ーーいっ!


時差記事になりますが思い出として
ブログに残したいと思います(*^^*)


長くなるので2つに分けます☆


お付き合いいただける方はよろしくお願いします┏○ペコッ



あ、ちなみにコンサート レポは書けないので
旅行の日記のような感じになると思います(*´∀`*)ノ




まずは18日(土)お昼過ぎのJALで関空から新千歳空港へ飛行機


実は人生初JAL!ヽ(*´∀`)ノ
いつもは格安航空やら海外の航空会社とか使ってたからね〜(^ω^;)


関空で飛行機の搭乗待ちをしている時に
隣に座っていた方に突然
『(コンサート)今日ですか?』と聞かれてビックリ!

『いえ、明日です〜』と答えると
『私、今日なんですよね。間に合うかなぁ』と( ☉_☉) 


新千歳空港着は夕方……
急げば間に合うと思うけど、、、


どうなったのかなぁ??
間に合ったのかなぁ??


間に合ってると願います(>人<;)




さて、約2時間ほどのフライトで
無事に新千歳空港に到着〜キラキラ



向かうは札幌!!



札幌初日に参戦して、そのまま滞在しているサクライアキコちゃんと夕食を一緒にする為
アキコちゃんが予約しておいてくれた八仙さんへGO☆

コチラのお店はJaponismの時に嵐さんが食べに来たお店なんだって(≧∀≦)


後から来たお客さんはみんな予約でいっぱいだと断られていたので
コンサート時期は予約必須です!



無事にアキコちゃん、アキコちゃんの相方さんと合流できて
私と母を含めた4人で嵐さんも食べた塩ジンギスカンを☆ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


めっちゃ綺麗なお肉でクセも少なく、美味しかった〜♡


一緒に牛トロご飯を頼んだんだけど
コレって嵐さんの番組で紹介されてたやつ??

見覚えあるから、これも嵐さん食べてたんじゃない!?って言ってたんだけど
後で検索しても全く引っかからない(^ω^;)

でも絶対見た事あるから何か違う番組で見たのかなーー??
まぁめちゃくちゃ美味しかったからいっか☆
アスパラは先っちょから焼いて、かじっては焼いて、かじっては焼いて食べます(*^^*)

さすが北海道のアスパラ!

めちゃくちゃ美味しかった♡






夜ご飯食べた後はアキコちゃん達と別れてホテルへ☆



ホテルへチェックインして1日目は終了〜☆







2日目!


ホテルが変わるので
まずは2日目のホテルへ荷物を預けに行ってから
有名な時計台へ☆


前に来た時はバスの中から眺めただけだったから、こうしてちゃんと見るのは初めて!
人がいっぱいだったので
全体写そうとするとどうやっても人が入る(^ω^;)



時計台を見た後は
何年も前にテレビで見た時から
ずーーーーっと行きたかった所!

すみれの味噌ラーメンを食べに行ってきました!!
やっとだよー( ;∀;)

札幌行ったら絶対いこう!って思ってたの!



美味しかった〜♡♡♡
何年越しの夢??
感動っっ( ´。pωq。)←大袈裟





さぁ、札幌ドーム向かうよー

でもその前にパン買いたい!

ブーランジェリー コロンさんの
コーンのリュスティック(こんな感じの名前)
これは、昔しやがれで大泉洋さんがお土産で持ってきてたパンキラキラ


コンサートの前に食べようと思って買ったのに
何だかんだありまして、
結局食べたの大阪に帰ってきてから(´▽`)


コーンがめっちゃたくさん入ってて美味しかった!




そして、いざ!ドームへ☆



札幌ドーム最寄り駅にある
ヨーカドーは噂に聞いていたとおり
嵐祭りが凄かった!!!


もはやどれをどう撮ったらいいのかわかんない( ̄▽ ̄;)
ここまで力入れてる所ある!?
どっからこんなに集めてきたの!?
ってぐらい凄かった(≧∀≦)




ヨーカドーから
てくてく歩いて札幌ドーム!!
わーーー♡
初めて来たけどめっちゃカッコイイ♡♡♡



グッズは頼まれていた分も含めた限定と
ミニトートを買って終了キラキラ


残りは大阪で買います(*^^*ゞ




そしてコンサートはもう本当に最&高でした(●´ω`●)




コンサートが終わった後、
アキコちゃんとまた待ち合わせて
北海道ビール園というお店に行ってきました!


とりあえずカンパーーーーイ(*´∀`*)ノ


ジンギスカンがメインのお店っぽいけど
ジンギスカンは昨日食べたし
北海道のグルメが食べたかったので
ちょこちょこオーダーキラキラ
コーンのかき揚げ
コーンチャーハン
ザンギ
鮭のちゃんちゃん焼き


一気に北海道を堪能できて嬉しいキラキラ

しかもどれも美味しかった〜(≧∀≦)





アキコちゃんが泊まってるホテルと
私たちが泊まってるホテルが近いとの事で
わざわざ札幌スイーツ部のスイーツを持ってきてくれました!ヽ(*´∀`)ノ
最新スイーツ部のお店に
アキコちゃん早速行ってきたらしい!

さすが〜(≧∀≦)



母と半分こずつして食べたけど
どちらもすっごく美味しかったですっっ!




…と、これにて2日目終了!



幸せに浸りながら眠りにつきました(*˘︶˘*).。.:*♡





長くなったので3日目は
また明日〜(*´∀`*)ノ






それでは今日も1日
            頑張りましょう!!