おはようございますルンルン



オープニングテーマは
ラブレターの思い出☆

当時、翔くんを階段に呼び出した子
羨ましい〜((o(。>ω<。)o))


その後の事には触れなかったけど、、、
どうなったんだろ(・∀・)



そしてツアー中のご飯の話☆

オトノハで言ってた
先輩から譲り受けたというお店かな!?
初日って言ってたし
名古屋とも言ってたから
きっとそうですよね(*´艸`)


あんこう鍋だったんですね!(≧∀≦)

嵐5人で行ったのも凄いけど
その前に先輩と食べようとしていたのも凄いな( ☉_☉) 


あんこう鍋…… 食べた事ないわぁ

なんかグロいイメージ(・∀・)



そしてセカンド嵐!
面白かった〜(≧∀≦)


確かに1位って簡単だけど
2位って難しい!


でもほとんど私も同じ答えだったので
やっぱりファンの皆んなは感じてる事同じなんだなぁと嬉しくなりました(●´ω`●)





そして私が今回のVS嵐で1番好きだった所は
キッキングスナイパーでボールを蹴る前に
クイッとズボン上げる所!!(。>ω<。)
(静止画ではわかりにくいけど…)
好きっ!!(♡>艸<)


アラフェス2013の迷宮ラブソングでも
手を引くよ〜♪ の前にクイッと上げるのが大好きでリピしまくったなぁ(●´ω`●)



アラフェス見たくなった♡♡♡






さて、今夜の嵐にしやがれは☆


専門店グルメデスマッチ美味しそう!




THE MUSIC DAYのお知らせもあるかなぁ??






それでは素敵な週末を☆。.:*・゜