おはようございますルンルン



あべのハルカス近鉄本店で開催している
大北海道展へ行ってきました!ヽ(*´∀`)ノ


北海道展に行くと必ず買っちゃう物!

じゃがポックル♡

何年か前までは開店直後から行列で限定〇個を争奪戦だったのに今では普通に買えるのが嬉しい(*^^*)


Jagabee大好きなんですけど
やっぱりね〜じゃがポックル食べるとね〜
味違いますよね(๑´罒`๑)


ちなみにJagabeeはしあわせバター味が1番好きです♡♡♡(いらん情報)





そしてお弁当も買っちゃう!

ウニやイクラが苦手なので海鮮丼よりもやっぱり肉ーーヽ(*´∀`)ノ

夜ご飯にいただきました♡

美味しかった〜(≧∀≦)






さて、あべのハルカス近鉄本店へ行ったのは
大北海道展ともう1つ目的があります!



それは、、、、



期間限定で出店しているスモア!!(≧∀≦)

なんと!
関西限定で抹茶味が出るとの事だったので
コレは行かねば!!と行ってきました(*^^*)



ちゃんと『嵐にしやがれで紹介されました!』と宣伝してた(*´艸`)




以前は箱売りしか無かったのですが
今回は実演販売もありました☆


本日中のお召し上がり♡

ってことで、2つだけ買ってきました(*^^*)

箱入りは抹茶の粉末がかけられてないけど
出来たては抹茶がかかってるの♡


この抹茶が美味しかった〜(≧∀≦)


少しチンすると
マシュマロがとろけてフワフワ♡♡♡

抹茶味と、おーちゃんが食べてたノーマル味のも売ってました!


少し日持ちがする箱入りも買ってくれば良かったなぁ(●´ω`●)






さてさて、
今日は福岡公演2日目ですね!

今までに無い12時開演(๑°ㅁ°๑)




そして平成紅白歌合戦!!


そしてzero!!!



翔くん多忙(♡>艸<)

私たちも多忙(♡>艸<)






それでは今日も素敵な1日を☆。.:*・゜