おはようございますルンルン



翔くん
昨日は大分でロケしてたって!?


しかもブッキー&佐藤隆太くんと一緒に(≧∀≦)


これは以前、夜会での飲み会で言ってた
男3人旅かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり忙しいから日帰りになったのかな?
それとも翔くん1度リハで抜けて
夜は一緒にお泊まりとか??


わーーー♡
いつオンエアだろう??
楽しみーーー!







さて、平成最後の
嵐にしやがれ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧


ゲストは叶姉妹ということで
叶姉妹に当ててる照明(?)のおかげで
終始翔くんまで真っ白ー(≧∀≦)
服の色のせいもあるのかな??
ちょい眩しかったよ!(笑)


今回も見事に翔くん正解ヽ(*´∀`)ノ


モグモグじゃなくて
ちゅるるん でしたね(♡>艸<)


うんうん♡
夏に食べたら美味しそう♡♡♡


べーーってしてるーー!
可愛い♡
可愛い♡
可愛い(♡>艸<)




このレンコン菓子 西湖は
以前、夜会でも紹介されていましたね!

一茂さんオススメの差し入れで
この時もちゅるるんって食べてたよー(●´ω`●)


昨日はその事に一切触れてなかったけど
やはり他局の壁??

それとも忘れてる??



2度も食べて美味しいって言ってたし
私も今度買いに行ってみよ♡






最後に、、、
昨日のdボタンのお当番は翔くん♡



泣ける( ;∀;)