おはようございますルンルン



そっか!
何も気にしてなかったけど
昨日は平成最後のVS嵐だったんですね(≧∀≦)


そんな平成最後の回に
翔潤クリフクライムをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


松潤は相変わらずの速さ☆
グリップの受け取り失敗しちゃったのが残念だったねー(>_<)



そして翔くんがめちゃくちゃ早くてビックリしたー!
バッテンそんな所から登れるの!?( ☉_☉) 


エレベーターも上手く使えてましたね(´。✪ω✪。`)✧*。


最初は順調だったのに
まさかのグリップ無くなるって(≧∀≦)

最近グリップ無くなる事がなかったから忘れてたけどグリップって4つしか無いのね(´▽`)



そしてラストは
オールパーフェクト!!!
すごーーい!(≧∀≦)

可愛いーーーー(♡>艸<)


平成最後に相応しいラストでしたキラキラ



そして令和最初のVS嵐は
櫻井あるある!(≧∀≦)

何だろう(*´艸`)
何だろう(*´艸`)

楽しみすぎるっっ♡♡♡





それでは今日も1日
             頑張りましょう!!