おはようございますルンルン



昨日のお出かけ〜☆ヽ(*´∀`)ノ


まずちゃこちゃんと天王寺駅で待ち合わせて
inゼリー翔くんを撮ってきました♡

翔くんだらけのホーム((o(。>ω<。)o))

ずっと眺めていられるー♡♡♡



電車行った直後は人がいなくなるので
シャッターチャンスです!(`・ω・´)


どの翔くんも素敵だけど
寝癖の翔くんが可愛すぎる((o(。>ω<。)o))

でも一番下、赤い枠の寄りかかってる翔くんも好き♡♡♡






写真撮った後は梅田へ移動εε=(((((ノ・ω・)ノ


用事があって関西にお越しの
サクライアキコちゃんと合流しました♡

アキコちゃんとは1年ぶりの2度目まして(*^^*)

ちゃこちゃんアキコちゃんは初めまして♡


3人揃った所で予約していた食パンを取りに
嵜本さんへGO〜☆
こちらは茶屋町店です(*^^*)


以前、本店に行った時はニノが食べていた『極生ミルクバター食パン』を買ったので
今回は違う方の『極美ナチュラル食パン』を1本買いましたヽ(*´∀`)ノ

店頭では1本売りが売切れ。。

予約分しか販売していなかったので
もし買いに行く方は予約して行かないと買えないかもです!




お次はランチ☆

予約時間が迫っていたので少し早歩きで(^ω^;)
着いたのは大坂ばさらさん☆


コチラのお店では
何年か前に翔くんがしやがれで食べていたトマトすき焼きが食べられます!


アキコちゃんが持ってきてくれていた猫校長と一緒にパシャリ☆

翔くんは和と洋のコラボレーション!って言ってたけど、バジルが乗っていたので
そのバジルと一緒に食べるとイタリアンな味がしました(≧∀≦)


バジルが無い所はまさに和と洋のコラボレーション!


割り下は甘めの味付けで
トマトの酸味でサッパリして美味しかった〜♡


上に乗ってる温泉卵を割るとトロ〜って黄身が出てくると思ったら、、、
固まっとるやんΣ( ̄□ ̄!!



前に座ってた ちゃこちゃんの卵はトロ〜ッてなってたのにぃ(๑˘・з・˘)


お隣見たら、、、
アキコちゃんのも固まってた(≧∀≦)


お鍋じゃなくてお皿で提供されるのは少し残念だけど、お肉柔らかくて美味しかったし何より翔くんと同じ物が食べられて嬉しかったです♡♡♡




ランチ後ちゃこちゃんはお家ゴトがあるのでお別れ( ´・ω・`)




アキコちゃんはもう少し時間があるとの事だったので、どこかカフェでお話しよーって事になり歩いていたら気になる物発見!!!(๑°ㅁ°๑)


ちょちょちょっと待って!!
入っていい??


…と、入ったのは関西のお土産がたくさん売られているお店☆


ブラックサンダーが大大大好きな私♡
こんなの見つけたーー!
初めて見たよーーー((o(。>ω<。)o))
抹茶のブラックサンダー♡♡♡


『凄い!こんなんあるんや!ちょっと買ってくるっっ!』
関西土産に感動する関西人(´▽`)

アキコちゃんもつられて買ってたね(≧з≦)プププ



その後はカフェで色んなお喋りしてお別れしました☆

少しの時間だったけど楽しかったよー(●´ω`●)



2人ともありがとう♡♡♡







アキコちゃんからのお土産♡

翔くんを想わせてくれるたくさんのお土産♡
ありがとうヽ(*´∀`)ノ






さて、今日で3月が終わりますね!

明日はいよいよ新元号発表!!

何になるのかなぁ(●´ω`●)






それでは素敵な日曜日を☆。.:*・゜