おはようございますルンルン



翔くん、昨日はクリアアサヒのCM発表会に出席したんですね!


白スーツ♡♡
爽やかっっ♡♡ヾ(*´∀`*)ノ♡♡


メイキングって初めて見た気がする☆
ラフな感じがいいですね♡(*´艸`*)
可愛い可愛い可愛い♡
((o(。>ω<。)o))



やりたい事が海外規模なのが凄いなぁキラキラ


スキー行って怪我したら大変だもんね☆
コンサートの準備頑張ってくださいっ!
私達も準備して待ってます!( ・ㅂ・)و ̑̑


プライベート♡♡♡
私も覗き見たーーいっっ(♡>艸<)

もう可愛すぎて
光希ちゃんとの年の差が10個なんてシンジラレナイ!!Σ(゚艸゚〃)




クリアアサヒCM第2弾は今日(27日)から放送ですね!
またまた捕獲頑張ろー✧٩(ˊωˋ*)و✧



私はいつもしっかり見てますよ(ΦωΦ)ジー




あっ!そうそう、
Yahooを開いたら急に翔くん出てきたよー!
心臓ドキッとした(♡>艸<)

いつも出てきてくれたらいいのになぁ♡







さて、話は変わりまして
先日お友達のコハクちゃんから
お誕生日プレゼントが届きました!ヽ(*´∀`)ノ

慶応グッズ♡結わえるさんのお茶♡
そしてディズニーのお土産まで盛り沢山で嬉しいっキラキラ


そしてこのエプロン!!
テレビ誌で翔くんとおーちゃんがナシゴレン作ってた時のやつ!!
可愛いなぁ♡欲しいなぁ♡と思ってて
当時 調べてみたものの買わず…

なのでめちゃくちゃ嬉しい〜ヽ(*´∀`)ノ


いつもたくさんありがとう♡♡
大切にするね(●´ω`●)







それでは今日も1日
            頑張りましょう!!