おはようございますルンルン



翔くん こんばんは(●´ω`●)
あ〜会いたかったよー♡♡♡
レギュラー番組がお休みだったので
いつにも増して会えるのが嬉しい♡♡♡




貴景勝関の話題では
あ、夜会に出てた人だ〜(๑´罒`๑)
と思ってたら『以前、私の番組に来ていただいた時〜』って言ってくれましたね☆
番組でも言ってたけど
あれからやっぱりファンなのね(*´艸`)




そして今週はプライチ!ありましたヽ(*´∀`)ノ



コンビニの24時間営業について☆

私は夜にコンビニへ行く事がほとんど無いので24時間営業じゃなくなっても支障はないから
減らしてもかまわない派だなぁ〜


でも翔くんの説明を聞くと納得。
防犯面などを考えたら開いてた方がいいのかな??
やっぱりコレは地域によって差が出てきそうですね



今週も可愛い櫻井キャスターをたくさん堪能できました(●´ω`●)ニュースの見方な



昨日も遅くまでお疲れ様でした




今週はレギュラー番組復活しますね!

それだけで頑張れる✧٩(ˊωˋ*)و✧





それでは今日も1日
            頑張りましょう!!