おはようございますルンルン




昨日は若い若いお友達と はじめまして してきました(*^^*)


関東にお住まいなんだけど、コチラにご用があるとの事で声掛けてくれました(๑´罒`๑)


待ち合わせはJR大阪駅☆



ドキ(*´ェ`*)ドキ



お互いの特徴を知らせつつ、、、
無事に会えた!


おぉ!やっぱり若いねー!
JK(≧∀≦)

姉妹ならいいけど親子に間違えられないかしら??(´▽`)




まず向かったのは尼崎の櫻井神社☆

私は何度か来ているのでお参りだけ☆
and more当選のお礼を伝えてきました(-人-)


絵馬書いてる方がいたけどアラシアンだったのかなぁ?(๑´罒`๑)




そしてランチは
食パン専門店のレブレッソさん☆

しやがれで小栗旬くんが食べていたハニーバターアップルトーストは食べた事があるので今回私は違う物を♡
と思っていたらこんな素敵な季節限定があったので即決(´。✪ω✪。`)✧*。
『SAKURAあんトーストクリーミーカシューナッツペースト〜』

長いわっ!(*`Д´)ノ


もちろん『コレください下差し
指さして注文(・∀・)



お供は翔くんが好きなアイスカフェラテです♡

相変わらずトーストがサクサクでめちゃくちゃ美味しいっ♡♡♡

何よりこの桜餡(๑°ㅁ°๑)‼

買って帰りたいぐらい美味しかったー(♡>艸<)


売ってたら絶対買ってたよ!




その後は付き添いでジャニショに行ったり
ウロウロとウインドーショッピングを楽しみました♡


今回のジャニショ
私が今まで行った中で1番混んでた(@_@)

階段の上まで並んでる事なんて無かったからビックリした〜アセアセ


でも30分ぐらいで買えました(*^^*)




ウロウロしている時に桜グッズ発見♡

いい匂いだったので思わず買っちゃった〜ヽ(*´∀`)ノ
今は玄関に置いてます♡



お土産に鳩サブレーいただきました!

久々に食べたけど
やっぱり美味しいね(≧∀≦)


mちゃん♡
昨日はどうもありがとう!

色んなお話ができて楽しかったよー(*^^*)

またコチラに来る事があれば声かけてね♡








さて、
今日はzeroですね♡


レギュラー番組が無くて1週間丸々会えなかったから寂しかったよー(;▽;)


夜会えるのを楽しみにしています♡♡





それでは今日も1日
             頑張りましょう!!