おはようございますルンルン



櫻井キャスター♡こんばんは!
ちょっと髪の毛伸びてきた??

うん、好きな長さになってきた(*´艸`)
でも襟足もうちょい見えるのが好きー♡



凛々しい横顔も素敵です(●´ω`●)


プライチ!では『有働さん』の呼びかけが2回ありましたね☆

どちらも上目遣い♡♡♡


スポーツのコーナーでは
山本アナのジェスチャーに反応する翔くんがめちゃくちゃ可愛かった〜(♡>艸<)


有働さんは全然気付いてないけど
こうしてちゃんと反応してあげるのが翔くんらしいなぁと思いました(●´ω`●)

こういう所が愛されるのよね♡


そして
コチラ地方では流れない『くらし予報』

『2回言うんですか?』って恥ずかしそうに言ってるけどコッチは初耳なんだよーε٩(๑>ω<)۶з

もうこの照れた表情見れるだけでも嬉しいんですけどね(●´ω`●)



でもこの有働さんの言い方だと
最初『花粉症にならない方法』を聞いたんだと思ったよ(^ω^;)

『洗濯物に花粉が付きにくくする方法』だったのね


なぜ関東地方だけしか流れないんだー(>_<)


『くらし予報』だけを集めた総集編が欲しい。。





昨日はニコッと笑顔で終了キラキラ
遅くまでお疲れ様でした(*^^*)






それでは今日も1日
                 頑張りましょう!!