おはようございますルンルン




今夜の嵐にしやがれ☆

高橋英樹&真麻記念館☆

英樹さんの親バカっぷりが聞けるのかな(´▽`)




そして
MJ倶楽部は仲良しの中村七之助さんと
ラム料理作り☆

学生時代の貴重なお話とかたくさん聞けるといいなぁ(๑´罒`๑)



隠れ家ARASHIはニノキラキラ


今夜も楽しそう〜ヽ(*´∀`)ノ






そして!!
昨日は翔くんの新しいお仕事情報が舞い込んできましたね!(≧∀≦)


翔くんが宇宙へナビゲート!(♡>艸<)

『櫻井翔』のお名前が大きいのが誇らしいキラキラ




宇宙って不思議ですよね

昔、
宇宙ってどうなってるんだろう??
どこまで続いてるんだろう??


とか考えすぎて眠れなくなった事があります(・∀・)


今はそんな事考える事も無くなったなぁ…




翔くんのナビゲートなら
わかりやすくて眠れなくなるなんて事無さそう♡



放送は3月17日♡


楽しみがまた1つ増えました(*^^*)






それでは素敵な週末を☆。.:*・゜