おはようございますルンルン



中継もいいけど
やっぱりスタジオにいてくれると安心するね(●´ω`●)


うん、
安定のカッコ良さです♡♡♡


急なカメラ目線はドキッとしちゃう(。>ω<。)


スポーツのコーナーは立ちスタイルが定番になったのね(≧∀≦)
ルーレットの音が小さくなってる〜☆
やっぱり前は大きすぎたよね??
翔くんの声も聞きやすくなったわ(´▽`)



ルーレットが当たってニヤッと可愛い〜o(>∀<*)o


そして山本アナ☆
まばゆい光集めて 願い乗せて
って、夏疾風の歌詞〜(♡>艸<)
『よくすぐ出てきましたね、ありがとうございます』と翔くんも嬉しそうな笑顔♡


山本アナも嵐さんの事凄く勉強してくれてるのかなぁ☆
いつもありがとうございます(●´ω`●)



今週も遅くまでお疲れ様でした





それでは今日も1日
            頑張りましょう!!