おはようございますルンルン



今朝、起きてからEnjoy読みました


も〜どれだけ泣かせたら気が済むねーん(;▽;)




自分たちも苦しいはずなのに(;ω;)

どこまでもファンに寄り添ってくれている…




あの日から
色んなワイドショーで取り上げられていて
全てを追うことはできなかったけど
いくつか録画していた番組


どれもこれも昔の映像とか
これまでの活動などを詳しく紹介してくれたりしてたんだけど
やっぱり憶測で話す人や『嵐のファンじゃないけど…』と付け加えてから自分の感想を話す方がいて…

嵐の事何も知らんのに話すなー!

と、何度も思いました



なので、1番最初に長く会見を流してくれたMr.サンデー以外はバッサリ消去しました(*^^*)


会見で嵐さんが話してくれた事、
zeroで翔くんが話してくれた事、
Enjoyで松潤が話してくれた事、

そしてこれからも嵐さんが嵐さんの言葉で話してくれる事しか信じません!!


ワイドショーやネットニュースで面白おかしく特集される事なんて信じないっ!









さぁ、今日はアラ木♡


VS嵐も


夜会もある!ヽ(*´∀`)ノ




明日にはMステで5人に会える♡

楽曲発表されましたね!


今ココで感謝カンゲキ雨嵐ー!?

また泣いてしまいそう(;▽;)





でもやっぱり5人に会えるのは幸せです♡


今日は笑顔で見れるよね(*^^*)






それでは今日も1日
             頑張りましょう!!