おはようございます



朝起きたら昨日の出来事は夢でした…と
休止するわけないじゃん…と
なってる事を何度願ったか(;ω;)


でも、朝から
ワイドショーでも昨日の記者会見ばかり…


夢じゃなかったね。。。




昨日いち早くMr.サンデーで記者会見の様子を
約1時間たっぷり流してくれました

黒いスーツではなく、
夕方に発信された動画と同じ衣装

嵐さんらしい




37歳の翔くんが最初に見られるのは
今夜のzeroだと思ってた

すごく楽しみにしていたのに
まさかこんな会見で37歳の翔くんに会う事になるなんて……



でもやっぱり嵐さんらしい会見だったなぁ

硬くなり過ぎず、笑顔も見られたし…



記者の方一人一人に対しての受け答えも
(無責任なんて言ったの誰や)
大野くんへのフォローも
ファンへのコメントも素晴らしかった



こんな悲しい会見でもまた大好きが更新されてしまったよ(;ω;)




何より『解散ではありません』とハッキリ言い切ってくれたことに安心しました


いつかまた嵐を巻き起こしに帰ってきてくれるよね(>_<)




その記者会見で配られたカップケーキが可愛すぎる(;ω;)
ここにも嵐愛が感じられて涙。。。






今夜のzeroでも嵐さんの事…




翔くんからの生コメントが聞ける…

いつもなら嬉しい事なのに
今日は聞くのが切ない(;ω;)






あ〜〜
仕事行くの嫌だなーーー


仕事する気分じゃないのもあるけど
職場の人にこの問題に触れられるのがヤダ…


面白おかしく弄られたらマジ切れしそう…


根拠のない励ましの言葉とかいらないっ!


どうかそっとしておいてくれますように(-人-)






それでは今日も1日
            頑張りましょう!!