おはようございますルンルン



嵐にしやがれ〜☆


先週は食べれなかったけど今回は1抜けっ(≧∀≦)

ガッツポーズがカッコイイ♡


やっと見れたよー♡
モグモグ翔くん(●´ω`●)
このカレー本当に美味しそうだった〜!

でも開店1時間で売切れ!?
東京行ったとしても食べるの難関だなぁ(-ω-;)



ちょっとみだれ髪で
目にかかりそうな1束が愛おしい♡(●´ω`●)


メンバーが食べてる姿をモニターで確認している眼差しが優しいね( *´ω`* )


最後のカレーはパクチーが入ってたから
翔くん食べれないねーと思ってたら
やっぱり食べてなかったですね(*´艸`)
松潤はパクチー克服したもんね☆


翔くん食べないってわかってるからか
お隣の翔くんには回さず
すぐに向こうへ返す松潤(*´艸`)
ずっと腕組み(´▽`)
食べない体勢??



カレー見るとめっちゃ食べたくなるー((o(。>ω<。)o))

でもやっぱりカレーは
こういう王道のシンプルなカレーが好きっ♡



今週も楽しかった〜♡


今日はカレーにしようかな(๑´罒`๑)





それでは素敵な日曜日を☆。.:*・゜