おはようございますルンルン



昨日は一日中、翔くんへのお祝いの言葉で溢れていましたね(●´ω`●)



私もささやかですが
ケーキを買ってきてお祝いキラキラ
この時期は翔くんを想わせてくれる赤いイチゴのケーキがたくさんで嬉しい♡

そして翔くんが好きなチーズケーキと共に♡



一応ローソクも立ててみた(・∀・)

翔くんもケーキ食べたかなぁ♡





そんな翔くんのお誕生日の昨日、
免許更新に行ってきました(*^^*)


2年前ぐらいかな??

ブログで1月25日に免許更新しに行ってる方を見かけて、グッドアイディア!!と思いまして(๑´罒`๑)

更新の時をまだかまだかと待ちわびておりました☆


そしてやっと免許更新の年!!
2年越しの夢が叶いましたヽ(*´∀`)ノ

私の免許証に翔くんのお誕生日が刻まれたよー♡♡♡

それだけで嬉しい(●´ω`●)

5年後もこの日に免許更新しに行こう♡
だがしかし、免許更新に行くといつも5年後の自分の年齢に怯える(´▽`*)



ところで、もう平成終わるって決まってるのに次の更新『平成36年』ってどういうこと??

もう平成じゃないやーん(・ε・` )


まだ新元号決まってないから仕方ないのかなぁ?


西暦にしたらいいのにねー








さて、話は変わりまして

翔くんのお誕生日から始めたブログ
昨日で3周年になりましたヽ(*´∀`)ノ


2周年までは毎日更新の皆勤賞キラキラ


3年目も!と意気込んで書いてきましたが
最後の最後でまさかのインフル感染(´°ω°)チーン



と、いうことで3年目は皆勤賞とはいきませんでしたが
なんとかここまでやってこれましたヽ(*´∀`)ノ


それもこれもいつも いいね を押してくれたり
コメントやメッセージをくれるお友達のおかげです(;ω;)


ココで翔くんへの愛を叫んでいいんだ!と自信が持てます!


本当に本当にありがとうヽ(;▽;)ノ



今日から4年目突入!

相変わらず『カッコイイー♡』『可愛いー♡』しか発していないブログですが
お立ち寄りいただけると嬉しいです(●´ω`●)


どうぞこれからもよろしくお願いします┏○ペコ




それでは素敵な週末を☆。.:*・゜