2019年 1月 25日

櫻井 翔 様♡♡♡

37歳のお誕生日
おめでとうございます!!


こんっっっっっなにカッコイイ37歳が実在するという奇跡(*ノД`*)・゚・。




語彙力が無さすぎて
毎年同じような事しか言えないけど、、

37年前の今日
この世に産まれてきてくれてありがとう



翔くんに出会えたおかげで
何気ない毎日がとても楽しくて幸せで
彩りある世界になりました




36歳は
平昌五輪から始まり、



映画『ラプラスの魔女』公開



そして
紅白歌合戦の白組司会という大役で締めくくるというとても充実した歳でしたね(●´ω`●)





37歳の2019年は
最も運気の良い年との事!


いったいどんなお仕事が舞い込んでくるのかな(●´ω`●)


37歳の活躍も楽しみにしています♡




この1年も
『この4人じゃなきゃダメなんだ』という大切な4人と一緒に楽しい時間が過ごせますように☆。.:*・゜




そして、、、


翔くんのやりたい事がたくさん叶う歳になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡