おはようございますルンルン



5×20グッズの嵐かるた
皆さんもやってた方法で収納しましたーヽ(*´∀`)ノ


大好きな、迷宮ラブソング🎵
手を引くよ〜翔くんのページでパシャリキラキラ


コレ考えた人 天才!


カルタって遊ぶ物だと思ってるから
こんな風に収納して見るなんて発想なかった(^ω^;)


でも嵐カルタで遊ぶ事なんてできないから
教えてもらわなかったら
きっとずーーっと箱の中で眠ってただろうな(´▽`*)


こうすると見たい時にいつでも見れていいですね♡




そして!!
お友達のおかげで5色コンプリートヽ(*´∀`)ノ


最初は赤だけでいいや!と思ってたけど
優しいお友達が声をかけてくれて
コンプリートする事ができました♡


やっぱり5色揃うと可愛い(●´ω`●)


これからのツアーはどうなるんでしょうね?


もしかしたらまた誰かにお願いしちゃうかも!

私も大阪なら代行できますので
その時はどうぞよろしくデス┏○ペコ





カウコンうちわも代行していただけました!


キャー♡
やっぱりカッコイイ(♡>艸<)



こうして自分では絶対手に入れる事のできないものを手にする事ができるのは
お友達のおかげです( ;∀;)




ご協力いただいたお友達
本当にありがとうございました(*´︶`*)♡






それでは今日も1日
            頑張りましょう!!