おはようございますルンルン




キャー(。>ω<。)
髪の毛バッサリいっちゃったねー!

先週から一転して急なキャスター感(๑°ㅁ°๑)‼

後ろがだいぶスッキリしましたね☆
髪の毛は長い派の私はちょっぴり淋しい(´・_・`)



でもやっぱり短いと更に若返るなぁ♡



プライチは北方領土について。

この4島、社会で習いましたね(・∀・)
読み方とかめっちゃテストに出た気がする☆
あと穴埋めとか(´▽`*)



今日、日露首脳会談が行われる事すら知らなかったけど
いったいどうなるんだろ??
コレを見る限りでは返還しないだろうな

ずっと解決しなさそうですね…(^ω^;)





デビュー間もない頃
嵐5人でバックストリート・ボーイズのライブ行ったんだ!(。・о・。)
zeroでも仲良しエピソードが聞けて嬉しい(●´ω`●)


今や五大ドームを3周しちゃう程人気だけど
当時は憧れだったんだろうなキラキラ



バックストリート・ボーイズさんも5人
嵐さんも5人

何か通ずるものがあったのかな(๑´罒`๑)



グループをやってて大事なのは
互いを尊重し合うこと


『嵐やってて僕はそう思いますね』
めちゃくちゃカッコイイ(♡>艸<)


うん、
嵐さんはいつもお互いを尊重し合ってる


それは見ていて私も日々感じてます(´。✪ω✪。`)


だから20年続けてこれたんだよねキラキラ



年末までのツアー
無事に走り抜けられますように☆。.:*・゜


昨日スーパームーンにもお願いしましたよ(ㅅ´ ˘ `)






36歳最後のzero☆

昨日も遅くまでお疲れ様でした!


来週の37歳の櫻井キャスターに会えるのも楽しみにしています♡♡♡




それでは今日も1日
            頑張りましょう!!