おはようございますルンルン



今年も始まりました!

こたつDE嵐ヽ(*´∀`)ノ
相変わらずメンバーカラーの半纏可愛いなぁ♡


初日は嵐ツボの見どころ!


嵐ツボといえば
楽しみなのは やっぱりマネージャーさんのお話ですよね☆

2018年の〜って事は
今回は歴代マネージャーではなくて
今現在のマネージャーさんからのお話なのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

リアルタイムの嵐さんのお話!?

益々楽しみーー♡



松潤の情報も気になる(≧∀≦)


そして
『嵐ツボはニノが進行してくれてますので
ココからニノちゃん、お願いします』って!!

翔くんがニノちゃん呼びしたよーー!
キャ─(´∩ω∩`)─♡

相葉ちゃん以外のメンバーが呼ぶの
初めて聞いたっ!!

めちゃくちゃ萌える〜♡((o(。>ω<。)o))



1月3日の嵐ツボ 早く見たいな〜☆




そして最後、
VS嵐11年目の不満を発表するのは翔くん♡


翔くんが電話取ってるの!?
その電話にかけてみたいなぁ(●´ω`●)


真面目な翔くんは
近くで電話が鳴ってると無視できなくて
取っちゃうんだね(●´ω`●)


『今年はもう取りません、取りませ〜ん!』
ってスタッフに宣言してるけど
きっとまた取っちゃうんだろうな(*´艸`)








さてさて、
今日は待ちに待った
超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJキラキラ

当時リアタイしてたけど
全く覚えてない番組内容……

今日見たらちょっとは思い出すかなぁ(●´ω`●)





その前に、お昼には

8時だJ放送直前!徹底予習SP!!

があります(*^^*)



出かけるのでリアタイできないけど

帰ってきたら8時だJ 始まるまでに予習しなきゃ!(((o(*゚▽゚*)o)))






更に更に!!

TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(1)

もありますね!!



わーーっ!忙しいっ(。>ω<。)

でも嬉しい悲鳴です♡♡♡





それではステキな週末を☆。.:*・゜