おはようございますルンルン



嵐にしやがれ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

{5B1D768A-A472-4181-8D54-C5AD074EDAF0}


松潤に答えを取られちゃって悔しがってるのが
かーわーいー♡
{C7D27AB8-9F1C-4944-A1F0-98B457D0D2FE}


その横取りされた「テディベア」を引きずって次の問題で答えちゃう翔くん♡
拗ねてる顔も可愛すぎ(♡>艸<)
{8AEE76E3-67CA-4752-A03D-575ECD7F4C49}


ニノのランプが光ってるのに
思わず答えちゃって
{B773C10D-FD95-4AED-855A-E5FCF04D7D61}


お手つき一回おやすみ☆
ちょこんと小さくなってマスコット感ハンパないわー(*´艸`)
{71A405EB-122F-4001-AC82-62C99E07A2B6}
持って帰りたーいo(≧∀≦)o



そしてこの上目遣い!!
相変わらずのおめめクリックリ♡
{5457C2CB-259A-4AFC-BEA5-EFBB7AD4CC9E}


やっぱり翔くんのモグモグは最強キラキラ
{852EB157-B8DD-45DC-9B8A-0BBBE1AC3658}


安定の八の字眉で目はキラキラキラキラ
{F7B4F910-3091-4500-AB5D-F51C0DBCE0C7}


本当に美味しそう〜っ(。>ω<。)
{5C0897BC-DB21-40EB-8E3B-1D097B026882}
今回も美味しい物が食べれて良かったね!!



エンケンさんには申し訳ないけど
最後は嵐さんのお食事会風景が見れて
嬉しい〜(●´ω`●)
{B4BB9802-E429-43E4-B96B-2923C42444AA}
めっちゃ楽しそう!
いつもこんな感じなのかな(๑´罒`๑)



やっぱりエンケンさんめっちゃ面白いっ!


ドラマでは怖い役とかが多いのに
超ド天然で印象が凄く変わりました!


是非是非またゲストで出てほしいな♡






それでは素敵な日曜日を(*˘︶˘*).。.:*♡