どにち。







何も予定がなくて

でも誰かと遊ぶ予定を入れる気もなくて









そんな時は








そうだ、ばあちゃんちへ行こう。



















畑で野菜の成長をみて







グリンピースを収穫きらきら






娘たち、夢中。













ダラダラシテ






結局泊まったぺこ





夕飯には娘たちが採ってくれたグリンピースも食べたよ~







次の日にちようび








パパの実家の地域運動会。





チビっこレースに参加してきたダッシュ






競技をみて応援して




足が早くてさわやかな若者がいるじゃ~んおんぷ













よくみたら、パパの幼なじみやんけ~







抱っこされてきたあずちゃんハート











あずちゃん…ほんっとメンズが大好きで困っちゃうダッシュ




義母さんやおばあちゃんには泣いて絶対誰かとさせないくせに



初対面のメンズにはすぐ抱っこしに行く笑


絶対なのよビックリ




イケメンとか関係なしでね。





あぶないわぁ涙





こんな週末過ごしてました林檎





さて、今月はあずちゃん二歳のBirthdayもあるし好


休みの予定たてて短い夏を楽しむぞー








Android携帯からの投稿