Dear David(デヴィッド・ボウイ) | R Deco Cookies

R Deco Cookies

アイシングクッキー&シュガークラフト@青森県八戸市

今に至るまで、ずっと私のキラキラHero(or アイドル)はデヴィッド・ボウイです。

昨年の1月10日、ちょうど1年前に69年の生涯を閉じました。

 

好き過ぎて上手く言えないのですが、同じ時代に生きられたことを本当に感謝しています。

 

日本での大回顧展「DAVID BOWIE is」も先日、Bowieのバースディ誕生日ケーキ1月8日から天王洲(東京)で始まりました。

 

ただ自分にとっては、Bowieと共有したリアルな時代こそが眩しく輝くものであり、あまり「回顧展」には興味がありません。

 

Bowieの端正過ぎる顔立ちは、造形として完成され過ぎているので

似顔絵を描くのは抵抗がありました。

が、拙い画力でアイシングクッキーにフードカラーでペイントしてみたい欲求に駆られ、作ってしまいました。

 

R.I.P.