まいまつ! | わかなな日々。

まいまつ!

photo:01




こんばんは~(*´ェ`*)





今日はですね、
幕張メッセのワンダーフェスティバルで“まいまつ”に出演してきました!



イベントに遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました(●´ー`●)

たくさんの方とお話出来てたのしかったな[みんな:03]

イベントは握手会→撮影会→AppletaleさんのLIVEのながれでした[みんな:01]


Appletaleっていうのは優希のユニットのことね☆


初めて歌って踊ってる優希を見て、
やっぱりアイドルなんだっ!
ってさみぃーと隠し撮りしまくってました(笑)
優希かわいかったよお~[みんな:05]笑


Appleには
コードギアスで一緒の安藤遥ちゃんもいて、
なんだか縁を感じました(○ 'ー')ノ♪


それでは、
ミリandセレスティアの写真でばいばいです[みんな:04]




photo:02










わかな*