岩内に居て要ったことが無かったんです
で ナビにご案内してくださいと入力したらご案内してくれました


おぉぉぉぉ♪
水量がありますなぁ❤️

とワクワク
で………



立ち入り禁止❗
滑落したときに助けて貰えそうもない場所なので諦めました



残念ですぅ…

もっと若いときに来るべきでした( ノД`)…


肉眼ではもっと素敵な感じでした
雲から朝陽が透けてるのが美しいですよね



そして 素敵な木を頂いたので植え替えました

そして外で朝食
昼寝しかテントでしてないのに(笑)
キャンプ気分です

裏庭はまだまだ途中だし 材料もなかなか入手出来ないので完成しませんが 手掛けて良かった❤️
自分用がのんびりと落ち着く場所が出来た

家やすずめやは私にしたらどちらも職場
休みでも色々気になり気持ちが休まる事はない

テントに入った瞬間から わぁ🎵自由だ
と気持ちが解放される

もちろん休みでも完全な休みにはならないのは当たり前
合間 合間で気になってる仕事は毎日やってる
だからオールで出掛けるのは少し難しくなってる
出掛けることで仕事から離れることが出来てた
ただし 前後のしわ寄せでヘトヘトになる事を考えたら数歩歩いたら自由がある
これが一番贅沢❗

息子に
一人で楽しいの?
と聞かれたけど 自由に好きなことをしてるし ちょこちょこ誰かが遊びに来て差し入れ持ってきてくれて直ぐに帰る
その繰り返しだから独りぼっち感は少ないよ
目的は自由とお昼寝なんだから❤️
楽しいよぉぉぉ

そ…そーなんだね
良かったね
好きなことを出来てるなら

彼はまだまだ若いから 一人の良さがわかんないよね

自分も若いときは 一人の意味がわからない
静かな自然のよさもわからなかった
散歩?登山?はぁ?
だった

これも一度歩けなくなったから良さがわかったんだと思う
だから歩けなくなったのも私には必要だったんだね

さて本日は同窓会
少しだけ掃除しよ…