ずっと気になっていたモレエ沼公園
土曜日に朝の仕事やちょっと長い掃除等をしてから 散歩に行き お墓の掃除に行き テントを立てたら…
やっぱり気になった
恐らくライトアップされてるだろう❗
夕方から向かってみた




おおぉぉぉ♪何か見える
しかも若者が楽しそうな声で遊んでる

よしっ❗
と向かってみたら頂上まで階段
自分へのチャレンジ
そして足が痛くなっても明日は休み
甘える人も居ない
甘える手すりもない
決めた❗時間かけてでも登る❗


登りきった❗
途中でやめて降りるのも可能でしたが歩ける人で居たいし健康で居たい そして自由で居たい❗
最高だぁ❤️

さて違う道があるので下ってみた
ヤバい
暗い
ちょっと怖い

けど…けど…
何かが見える~
何か見える~❗
見たい❗
また何か見える~見える~
気になる~
で❗結局相当歩いた
一人で二時間近く独り言を呟きながら歩いた

これは…人と来たら負い目感じるわ…
そして翌日筋肉痛にならず通常のまま早朝におきた(笑)

そして一人なのでとっても自由です


キツネが…じゃれあってよけてくれません
暫く愛の劇場を楽しみました❤️

そしてお腹すいた
肉系食べたい❗



流石に…1人じゃあ多いわ
残り物は詰め詰めしてくれたので翌朝いただきました🎵

今は自由で居たい
友達とも一緒に過ごすこともある
でもちょっと今は長時間居れない
色々やりたいことがあるのと一人の時間が楽しい
そして時々寂しいので友達とも居たい
非常にワガママ

そしてまた暫くしたら 友達と過ごす大切な時間を思い出す(笑)

でも今は自由がいい
好きなときに好きなことを楽しんで好きな時間に好きな所に行く
そして好きな事をしてその時好きなものを食べて好きな寄り道
どこに何時に❗がやりたくない

凄く気まぐれが今は久しぶりに楽しすぎる