雀弥の課題
食事がバエ無い(笑)
思いっきり家庭料理感丸出し

彩り豊かなサラダをつけるだけで違うのは知ってるのですが…
バエと味は違うものだとも感じてます

けどね…自分の考え方が凝り固まってるのもある
お客様は何を求めてるのか?
これを優先的に考えるのも必要

金銭的な問題で食器も頂いたものを使っていて改めて買ってない
これもちょっと課題

そしてお弁当は大問題
お弁当の方の売り上げは少し伸ばすべきだと思っているのでランチの時 お弁当は必ず1個でも作ることにしました
今日はお弁当の画像を見たりしていたのですが
隙間は作らない
赤とグリーンはバエる
目で美味しい 食べて美味しいを目指します

時々通称の方が仕事先で貰うお弁当

参考になれば
と毎回くれるのですが
綺麗なんですよね
けど食べれるか?
の問題も…
そして時間を置いたときのお弁当の味 匂い
これも課題
なので当面私の夕食はお弁当になりそうです

よし❗やる❗
と思わせてくれる仲間が居て自分にエンジンがかかるって嬉しいよね
自分もお客様も納得の行くもの
作るぞ~
苦手を克服します

いっぺんに色々は詰め込めないので(笑)
ランチは暫くバエないかな
家庭料理丸出しで行きます