友達のタケちゃんが収穫してきてくれた行者ニンニク

十キロ位あったのかなぁ?
友達のなおちんが来て下処理してくれた

お…多いな…
と言いながら
良く頑張ってくれました

私はその横で卯の花を作り 豆腐ハンバーグを作り 卵焼き 揚げ物 そして行者ニンニク味噌を作りました
かねさ味噌1、2キロを用意していたのですが 足りず合計2、4キロの味噌で作りました
冷凍しておけばいつでもお客様に提供できますね🎵

タケちゃん❤️
なおちん♥️
ありがとうm(_ _)m

一人では絶対に無理なことです

そして帰宅後から終了まで手伝ってくれてる たくちん
てんやわんやのときに手助けしてくれる 山ちゃん
本当にありがとう

皆のお陰で買い物も行かなくても済ませてもらえたり 旬の食材を調達してくれて それを私が使いやすいようにしてくれる友達に感謝です

皆に助けて貰うばっかりで まだまだ借りばかり
それでも 幸せだ と言ってくれる友達
これは本当に私の宝です

ありがとう