今日は姉御と少々行動を共にしました

ケーキを買って帰ろうと思って居たのですが…

私が息子に買ってやる🎵
とプリンケーキを買ってくれました✨
ご馳走です🎵

でね🎵でね🎵
やっぱり見た目も好きだし味も好き
宣伝しよう✨って思ってたのに いざ食べるモードに入ったら…

( ゚д゚)ハッ!

画像…忘れてた( ;∀;)
ガッビーン‼
けど(笑)途中経過画像にて失礼

半分以上食べてるし…
だって旨いんだもん
岩内町 カネキチ藤田さんのプリンケーキです
ここね 品揃えが凄いです
目移りするんだよねぇ…
オムレットも買いたかったけど…
食べきれないなぁ
オムレットVSプリンケーキ
結構あっさりプリンケーキの勝ちでした

で❗今日思ったこと
まとめて買うのではなく 通う事も大事では?

そーなの
何か発見はあるんだと思う
ないかもしれないけどあるのかも知れない
基本余り一人では出歩かないので…
でもさぁ 一応商売人なんだよね
出なきゃ駄目なんだよ
なので明日は時間があればカネキチ藤田さんに行ってきます
食べたいとかじゃないんだなぁ
人と関わる
これが大事だと思う

ヨシ‼やる‼