本日中久しぶりに納得のいく物が作れたんです

暇なのを予測してましたが…

ぶりの照り焼き
リプログしましたがP子さんのレシピでね🎵
タレに片栗粉が入ってるので良く絡んでくれます
豚肉の甘夏ソース
これは編まないが異常に酸っぱかったの

細かく刻んでハチミツで煮ておいたもの
これにお醤油 お酒 を➕して煮立たせ 焼いた豚肉に絡めるだけ

本の少し残ったマーマレードや柑橘系のジャムの活用に宜しいかと思います🎵
私は焼いたお豆腐と絡めたいのが本心ですが(笑)
是非お試しください

雀弥 ランチの宣伝ばかりしてますが(笑)
宿泊施設なんです🎵
現在不覚にも不景気の波に乗ってしまってます
わたしが行ける範囲で営業においで❗
とか 宿泊先をお探しのお方
是非ご一報ください
私が出来る範囲の料理と楽しい会話をご用意してたお待ちしております✨