クリスマスケーキの代わりに | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

息子がカヌレを食べたいと切望していたので、

クリスマスケーキの代わりに、カヌレを焼きました😊


久しぶりに作ったカヌレ


焼きすぎなのでは?と不安になり

何度もオーブンを開け、型から外し様子を見ては戻してを繰り返して、、、


結果、焼きすぎました🤣




焼き具合はいい感じなのですが、

焦げている部分もあったり、なかなか難しい💦


でも味は美味しく出来たので、

息子は喜んでおりました。


良かった良かった.•♬


まだまだ生地があるので、1回目の焼き上がりの半分以上は職場へ。


第2弾は翌日に焼きました!


第1弾よりはいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



焦げ感はなくて程よい硬さに仕上がりました(* 'ᵕ' )☆