牛乳石鹸お気に入りなんです。なぜかと言うとベルマークが付いているから!だけじゃ無い... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

View this post on Instagram

牛乳石鹸 お気に入りなんです。 なぜかと言うと ベルマークが付いているから! だけじゃ無いけどね そこが一番大きくて いい香りで使い心地が良いのも もちろん外せない。 ・ 息子の学校はベルマーク活動をしているので 私の最近の趣味が ベルマーク集めになりましたw 集め出すと楽しいの♪ 私自身の小学校ではやってなかったから、あまり興味無かったけど 同じ品物でも ベルマークがあるものと 無いものがあるなんてね 気にしてなかったよ。 今はもっぱらベルマークが付いている物を選びます! ・ 昔に比べて、ベルマーク活動に賛同している企業が減ったように思う。 色々大変な中、それでもベルマーク活動に参加してくれている企業様には大感謝です❤︎ 子どもたちの事を見守ってくれてありがとう!と思いながら ベルマーク付きの商品を買います。 ベルマークで子どもたちの一輪車が買えたり、 学校の備品が購入できるのです。 たかがベルマーク されどベルマーク ほんとうにありがたいです♡ ・ ベルマーク集めが趣味になって ポテチは湖池屋 石鹸は牛乳石鹸 マヨネーズはキューピー カレールーはS&B カップスープはクノール コンビニおにぎりはファミマ ノートはショウワノート 電池はTOSHIBA などなど これらに変えるだけでだいぶ集まります。 今、調べて知ったのだけど イオントップバリューさんも ベルマーク活動参加しているね! くらし○あ、くら○良好の商品をよく買っていたけど お金減るだけで良好にならないし ベルマーク付けてくれた方が よっぽど良好だわ!w 特に湖池屋さんのベルマークが 可愛くて、愛を感じます♡ ベルマーク なかなか気が付かないけれど、 少しでも気に留めてもらえれば 企業努力がうかがえるので 一度ベルマーク探し、 してみてる事をオススメします★ #ぷーにゃのひとり言 #ベルマーク集め #ベルマーク #ベルマーク活動 #イオントップバリューもね #ベルマーク集めが趣味 #企業努力の賜物

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -