やっとやーっと刺し終わりました!過去picから調べたら去年の11月12日に刺し始めて... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

やっとやーっと 刺し終わりました! 過去picから調べたら 去年の11月12日に刺し始めてたよ💦 途中、止まってしまっていたのだけど、やっと久しぶりに刺したくなり、引っ張り出して来たら 楽しくて一気に刺し終わったよ。 なんで、そんなに時間が掛かったのか、今となっては不思議なくらい、サクサク♪楽しく刺し進められたよ。 3枚目pic 新しい物を買って来てしまいました♡ ホビーラホビーレさんは初めてなのですが、糸も図案も可愛くて♡ 選ぶのも楽しかった〜❤︎ ウサギの柄図案は、 息子がどうしても刺すといって買わされたのだけど、 ウサギ可愛いね〜♪ 4枚目pic 次の旅に取り掛かってるよ〜 カラフルな春色の糸で☆ しかも、周りを袋状に閉じてみたよ! 少しずつ上手になって来たと思うんだ。 糸の処理とか、まだ悩みもあるけど、自分なりに返し縫いの感じが 上手くなった様に思う。 あとは、刺すスピードが亀の歩みなので(笑) もう少し早くなりたいな。 さて、刺し終わるのはいつになるやら( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ぼちぼち楽しみながら進めていこうと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯* #ぷーにゃのひとり言 #刺し子 #一眼刺し #オリムパス #ホビーラホビーレ #春色 #2色刺し #刺し子部 #やっと2枚目刺し終わり #3枚目刺し始め

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -