長らく借りていた本をこっそり昨日の深夜に返しに行って来ました。・夜中の徘徊楽しかった... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

長らく借りていた本を こっそり昨日の深夜に返しに行って来ました。 ・ 夜中の徘徊楽しかった! 意外と人が居るのね〜 ・ 息子に今日も怒り倒して疲れる。 なんだろ 私ってめっちゃ大声で怒れるんだね、っていつもビックリする。 はぁ。 グラァ〜‼︎ やるって言った事せんかい‼️ それでもウダウダする息子 しまいには泣き出す 大声でギャーギャー言ってる プチッ バチコーン 泣くなーーーーっ‼️ えぇ 手でいくと痛いので 教科書でね もう、戦いですよ。 こんなにも怒ってるのは我が家だけなのか? もう、こっちが頭おかしくなりそう。 後で、痛かったのごめんね とは言ったものの そのあとまたウダウダ ハァ・・(;-ω-)=3 このルーティンが毎日、何回も。 DSやりたいなら6時までに終わらせないとダメって言うと ギャーギャー言いつつ 急いでソッコーで出来るのに 時間に間に合わせられるのに 怒ったり、何かを引き換えにしないと分からないのかなぁ? 2年生になったらマシになると思いたい! ・ #ぷーにゃのひとり言 #育児の悩み #教科書で叩いてはいけません #どうしたものか? #宿題 #私も嫌いだった #怒り過ぎ注意 #怒るときは関西弁 #子どもになめられてる #そのうち血管切れそう

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -